
--------(--)
 

明日は

1月10日は結婚記念日。もう7回目である。
早いもんじゃ。空恩が5歳だもん。そりゃそうか。
明日は休みにしてたんだけど、ミーティングが入ってしまい、今日お祝いディナーに繰り出したのである。
今夜は三宮にあるクッチーナ 野菜とパン
大正時代より続いている神戸の福田商店っていう八百屋さんがプロデュースしているイタリアン。
オーナーは、空恩と同級生の双子がいて、同じマンションに住んでいるのである。
cucina

annivdinner
野菜はおいしく、しゃきしゃきしてるわさ。空恩は人生初のジェノベーゼ。デビュー戦で、『気に入った』の連発。パンも食べまくり、お腹一杯。

annivcake
最後にはアニバーサリーのケーキも出してもらって、満喫。

7年ってあっという間だね。付き合いだしたのからでいうともう17年だもんね。時は過ぎるもんじゃわ。

空恩も風恋も元気で何より。また明日から頑張ろう。
2011-01-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
