スポンサーサイト

--------(--)
 

2011

2011年になってしばらくたつが、謹賀新年。

初めて神戸で正月を迎えた。毎年実家に帰るのが定番だったため、なんか正月っぽさのかけらもない、ただの連休って感じの正月だった。

いつもと変わらずって感じだったので、結局正月はずっと仕事していた。SOHOか。なんのこっちゃいの正月じゃ。

初の神戸での正月は新しい発見もあった。近くの住吉神社には初詣の人が列を作るのを見たし、おせちらしいおせちのない正月も初めてだった。アメリカで新年を迎えた時を除いては、まぁ、新しいことをしたということになるのだろうか。でもやはり正月は実家で過ごすのがいいか。

家族での初詣は西宮の恵比寿様に行ってきた。
ebisu2

全国のゑびす神社の総本山がこんなにも近くにあるのに一度も行ったことがなかった。
本当は元日に行きたかったが、年末から熱を出した空恩のしんどさを考えて、人込みを避けたのじゃ。親心満載。

さて、今年はどういう年になるかな。いや、しようかな。
いろいろと企画できればいいが、企画するのは飲み会くらいか。最近は記憶を失うのが多いのが心配だが。

今年も21歳の誕生日のようにまだまだガツガツ行きたいものである。

ebisu1
スポンサーサイト
2011-01-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
