
--------(--)
 

奈良へ

3週連続の2本目は奈良マラソン
naramarathon

平城遷都1300年記念&第1回奈良マラソンとなれば走らずにはいられない。
1300年の歴史にオレの存在を切り刻んでやらいでか!!!

つくばを走った足もなんとか普通に歩けるようになったし、時間ぎりぎりを目指して!と思っていたが、スタートからみんなハイペース。
今回は初めて携帯を持参でレースに臨んだわ。それだけFUN RUN気分でいたのに、思いのほか序盤から快調。適当に走ってる割にペースが速く、写真も撮る暇もなく。
naramarathon1
朱雀門。って全然見えないジャン・・・
naramarathon2
天理は独特の街並み。天理教総本山。走りながらの写真は建物が歪んで撮れちゃった。

ゲストのQちゃんこと高橋尚子とハイタッチを2回。
途中で足がしびれてどうにもならなくなったけど、最後に猛ダッシュでギリギリのサブ4。
naramarathon3

沿道で応援してくれた奈良の皆さん!ありがとう!!!

来週はホノルルじゃわい!!!
2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
