
--------(--)
 

あっという間に

5月だす!
しかし、早いねぇ。ほんとに24時間あるんだろか。

昨日は久々に天気で1日グラウンドにいたもんだから真っ赤になってしまった。ほてるわぁ。小さな巨人、みてるか?

昨日もまた飲んだくれてしまった。終電で帰るのもしんどいもんだな。
でも今朝は快調。

世間的にはGW。でもそんなこともなく、いつもどおぉぉり。

ま、どこ行っても混んでるだけだからいいかぁ。
2006-05-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
