スポンサーサイト

--------(--)
 

再会

仕事の話が一つなくなってしまった。めちゃくちゃ残念。

不景気の影響はとても大きい。
OBAMAも日本も打開策は出てこない。
韓国は調子いいみたいね。日本と違ってVISIONがあるのが差だわな。
OBAMAは「自分の責任」と言い切れるだけすばらしい。

日本の政治家は、責任転嫁で全くやる気なし。日本の政治家はその場しのぎだけだもん。
守りに入り、やるべきことに目が向かない。
残念極まりない日本の偉い人たち。先生なんて呼ばれているからいい気になるんだよ。
そんな政治家はやめちゃえばいいんだ。

久々に再会した2人のパーソナルトレーナー。今はそれぞれがんばっている。
ワタシも最近、一人で仕事をすることが多いので、個人事業的になっている感じがするが、いろいろと考えさせられた時間だった。1,2年ぶりにあったんだけど、それぞれかなり成長しているので、いい刺激になったかな。
もっとがんばらねば。

ノープランで店を探していたら、EBISU BARを発見。
エビス最高!!!きめ細やかな泡が甘くて甘くて。
ebisu

今日はいろいろと刺激があって、空き時間を見計らって、再び皇居へ。
気持ちが高ぶっていたので、1周22分半で走り切ってしまった。

もっとがんばらねばいかんねぇ。
スポンサーサイト
2010-11-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
