
--------(--)
 

HOOTERS

久々の赤坂滞在。

今朝は外苑のイチョウ並木を抜けて明治神宮まで。
jingugaien meijijingu meijijingu2
90周年のお祝いらしく、一杯お供え物があったわい。
明治神宮はいいねぇ。やっぱり好きだわ。

赤坂って言えば、HOOTERSがオープンしたばかり!!!
なんで今まで日本に来なかったんだっ!!!って思ってたけど、ようやく来日。しかもこのタイミングで赤坂三昧しているんだから行かずにはいられない!!!

昨日の夜、マッチョ軍団と行こうと思ってたんだけど、あまりの行列に並ぶ気にもなれず・・・ってことで、今日のランチはHOOTERSモード全開だったのだ。

アメリカ時代の友人タイキに相談があったので、HOOTERSで待ち合わせ。

いやぁ、やっぱいいねぇ。
Chris Rockが言うように”NOBODY GOES TO HOOTERS FOR WINGS!!!”

ランチもHOOTERS GIRLのYUUと盛り上がり、楽しい時間はあっという間に終了。

午後からの研修もがんばり、夜の皇居ランもがんばり、また赤坂の夜の街でスタッフと飲み会に明け暮れる夜となったわさ。
hooters
うーん。HOOTERSまた行きたい。
2010-11-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
