
--------(--)
 

骨折

空恩が骨折した

右肘チョイ上のところ


最初に行った医者は

『骨は大丈夫だね。筋肉だね』
ってシップをしただけだった

右腕は肘だけパンパンに腫れててツチノコみたいだった

確かに4歳のガキンチョ相手だから上手くコミュニケーションも取れないのはしゃあないとしても、症状でX-RAYぐらいって思うだろ(怒)!

空恩は歯が折れた時もすぐに泣き止むくらい痛みに強い
その空恩が何時間も泣きわめくって、よほどのこっちゃ

後日、違う病院いってX-RAY撮ったら見事に骨折
しかも、ズレてたので骨を戻してギブス
kuonfx
全く当てにならない医者が多すぎる(怒)

空恩、4歳の夏休みはギブスが友達になるのか…思えばワタシが同じく右肘を折ったのは6歳の夏

歴史は繰り返されるってことかぁ
2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
