
--------(--)
 

24hリレーマラソン

7月17,18日と舞洲で開催された『24hリレーマラソン』なるものに参加した。

チョロいもんだろぉと安易な気持ちで参加したのだが、これが思いのほかしんどい。

走るのは1周1.7kmのコースなのだが、暑い暑い。すこぶる暑い。
梅雨明け一発目の週末は30度オーバー。日差しはビリビリ。特にアタマは響くほどに痛い。
部活の合宿並みの環境。ゆっくり走ればいいものの、早く走って、ゆっくり休みたいって思うもんだから、ガツガツ走る。襷はビチョビチョ・・・
炎天下で4min/kmってつらいわい。

ぐったりしてまた走る。またぐったり。これが24時間続くわけさ。そりゃ大変だわ。

みんなの力で何とか最後まで走り切り、フィニッシュ。

久々の熱中症&脱水症状。高校以来、意識が飛んだわぃ。

秋まではのんびり行くべさ。
2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
