スポンサーサイト

--------(--)
 

テレビ撮影

今日はテレビの撮影をした。

毎日放送のConfortable TimeってやつにK-FITが取上げられてね。

テレビの撮影は始めて。ジャイアンツにいたときは、いっぱいTVクルーに出くわすことはあったけど、ライトあてられることはなかったので、今日は初体験ってわけ。

テレビの撮影大変だねぇ。せりふとか『もうちょっとテレビっぽく』ってお願いされたり。なので、かなりテレビ的な感じになってると思います。

それなりに楽しんでできたので、出来上がりが楽しみ。5月末あたりに8回くらいのシリーズで放送されるので、もし時間が合えばみてみてけれぇぇぇ。
スポンサーサイト
2006-04-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大先生

WBCではかなり写ってたってうわさでっせ。そんな世界的な放送に比べたらほんのちょっとの45秒ですから。比べもんにならんですわっ。

まさかせりふまであるとは思わなかったので・・・ちょっと緊張しちゃいました。人生初NGを記録してしまいましたよ。テイク2でうまくいきましたよぉ。
2006-04-25 22:57 | かつ | URL   [ 編集 ]

ふふっふふ!!
カメラの前で緊張気味の克君、その様な姿、初めて見せていただきました。

やっぱりCW-Xきますか!!
2006-04-25 22:31 | kamo | URL   [ 編集 ]

大先生、テレビ出演とはすばらしいかぎりではないですか?
できれば8回分をひとつのビデオにまとめておいて後で見せてくださいね。デュークの次はカツですね。
2006-04-25 05:48 | シアトル負け組み隊員 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
