
--------(--)
 

東京へ

ただ今新幹線に飛び乗ったところ。東京はとびっきり寒かったぁ。

雨も雪もちらつき、相変わらず天気に恵まれない出張だったけど、仕事は楽しく出来たからいいか。

東京に来る前日、仕事中に急にお腹がキリキリして気分が悪くなった。

帰りの電車で吐きそうになり、冷や汗ダクダク。

フラフラになりながらなんとか乗換駅まで持ちこたえ、そのままトイレで震えていた。

何が原因か検討もつかない。チョコの食べ過ぎか?

休み休みでなんとか家にたどり着き、直ぐに倒れた。

症状としてはウィルス性腸炎みたいな感じ。ノロウイルスよりは酷くないが1日で2kg減った。

昨日は始発で東京だったため、意識朦朧のなかパッキングして寝た。

全くなんだったんだろう?ゆっくり寝れるかと思ったが、結局寝れず。

12時に寝たのだがSLEEPTRACKERは
12:32
12:44
1:11
1:23
1:43
1:57
2:10
2:20
2:36
2:49
2:57
3:30
3:41
3:57
4:06
4:45
4:57
5:18
5:56
6:11
6:37
6:44
で平均は17分01秒だった。

体の調子が悪いと寝ることすら出来ないのか。朝走る元気すらなく、グッタリモード全開の東京だった。残念。

次はちゃんと体調整えて東京来よう。
2010-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 19:12 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
