スポンサーサイト

--------(--)
 

わいはー

ワイハーからの帰りは最悪だった

ホノルル空港でいざテイクオフって時に、『滑走路緊急使用停止』なる状態に出くわした

機長からは客観的な説明がアナウンスで流れ、以後なんの説明もなし結局1時間ほど動かなかった

成田からの乗り継ぎがあったため、なんてかならないか聞いたら、どうすることも出来ないという返事

さすが天下のJAL様だね
会社潰れて、オレの税金使うくせに何一つ変化無し

成田に到着し、ANAへ連絡すると『遅延証明書』をもらってカウンターに来てと言うので、第2から第1ターミナルへ移動

無理矢理お願いして変更してもらった
しかし時間が戻らないのは事実

羽田に向かうべくリムジンバスに行くと次のバスは30分後またギリギリだ

チケットを買いを待っていると雪が降り出した
数時間前までハワイにいたのは嘘だったのかワイハー気分の裸足のワタシには冷た過ぎる

羽田までは順調だったが時間が無いことにはかわりない
ダッシュでチケットを出してもらいバッグを預けてゲートに走ると搭乗も残り10名ほどギリギリセーフ

ダイサッカイが終わっても、乗り物運が悪いのは続くのかぁぁぁ

diamondhead
やっぱりDiamond Headには登ってしまった。虹が出てきれいだったなぁ。
スポンサーサイト
2010-02-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
