
--------(--)
 

法事

週末、祖父の13回忌で新潟県は岩室温泉に行ってきた。

岩室に行くのはかれこれ10数年ぶり。かなり久々。しかも今回は家族で。姉夫婦と親と6人プラス2人の子供で2泊してきた。

親戚一同が集まることはめったにない。今回はジュニア誕生の報告もかねての法事となった。

それはそれは楽しい週末となりました。久々に仕事を忘れた週末になった。といってもPC持ってったので、ちょっと仕事しちゃったけど。

姪とジュニア。姉とワタシの子供のころに似ているといわれた。
iwamuro

血は争えんね。
2006-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
