スポンサーサイト

--------(--)
 

父の背中

今日、父親がちっちゃなコンサートで指揮をした。
mitsuo
かなり昔、指揮者だった父はマンドリンも弾く。家系的には芸術肌の音楽家系らしいのだが、とてもワタシには難しすぎて・・・。

そんな父は定年になってから、同じような仲間とともに、ライブなんぞを繰り広げてるってわけ。編曲したり楽譜をつくったりと忙しいらしい。

父の背中は常に大きい。どんなに年をとっても父は父。その背中は厚く、超えるのは難しい。

父親になってもうすぐ5ヶ月。父親という存在について考えるようになった。自分はどんな父親になるんだろぉ。

できるだけ分厚い背中になりたいもんだ。

絶対オットコマエな背中になってやる。

スポンサーサイト
2006-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


hime
こっちこそびっくりしたよ!!!
まさかあんなとこでばったり会うなんて。
がんばってるようでうれしかったよ。また会えるといいね。
いろいろな人とであって刺激を溜め込んでね。今やってることは絶対将来役に立つからさ。
楽しみにしてるよ。

鴨井さん
アリガトさんです。鴨井さんの背中もかなり分厚いですよ。
息子は父の背中を超えようとするもんですからね。超えれるようにがんばります。
2006-04-18 21:47 | かつ | URL   [ 編集 ]

初のコメントです。

おじゃまします!
今日はビックリしましたよぉ!!あそこで会えるとは…また会えるといいなぁ☆またいろいろとカツさんのTrをみて盗ませてもらいます(*^.^*)

カツさんの背中は素敵ですよ☆
お父さんって何しててもかっこいいもんですよね♪頑張ってる姿が父の背中を輝かせてると思います。
カツさんもそんなお父さんになって下さい!!
2006-04-18 00:35 | hime | URL   [ 編集 ]

カツ君の生き方を見ていると、そのままで「カッコいい背中」ですよ。
息子には十分すぎるほどの背中になっていると思います。
私も背中を気にしています、いつでも。
息子はもう高校生ですがどう感じているのかわかりませんが、このまま意識して頑張ろうと思っております。

それにしてもカツ君のお父ちゃんの背中かっこよすぎる!!
私も、負けませんよ!
ちょい悪オヤジ目指します・・・・(フォークソングではむりかな?)
2006-04-17 10:53 | kamo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
