スポンサーサイト

--------(--)
 

優勝

高知ファイティングドッグスがリーグ優勝した。
1年間の苦労が報われた瞬間だった。

怪我人が多く、なかなか大変なシーズンだったが、ホっと一安心。

毎年優勝を目指してシーズンがスタートする。
シーズン途中、なかなか勝てないときやリハビリがうまくいかないときは気分も乗らないし、シーズン後のことを考えたりするもんなんだが、優勝するとその苦労もすべてかき消されるほどの力がある。

優勝

シーズンを乗り越えてつかんだ最高の誉れである。

また来年も同じように喜びたいと思ってシーズンを迎えるのであるが、毎年同じように心の浮き沈みがあるもんである。

ま、それが面白いところなんだろうね。

今月末から11月の頭にかけてBCリーグのチャンピオンと試合がある。

それまでまた走り続けないといけない。

楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
2009-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
