
--------(--)
 

くろよん

週末は長野でした。
くろよんロイヤルホテルでセミナーをやったのである。
久々に大自然を満喫の週末だった。山に囲まれたなんとも贅沢な空間。ホテルの横はゴルフ場。
kuroyonroyal
土曜は曇りだったが、日曜には絶好調すぎるほどの天気になり、ゆっくりと流れる時間がたまらなく心地いい。
日曜にはセミナーに参加した人たちと黒部ダムへ行き、現地の人も行ったことのないところまで散策。
kurobedam  tateyama

ブナの木や山菜を観察して、ダムを後にした。

帰ってくるのが惜しいほどの環境。自然が自然のまま残っているというのは街中で見る緑とは違う感じで、心も体もリフレッシュできた。
帰路で空恩が腹がへってどうしても食べたいって言うから、名古屋のご当地グルメのあんかけスパゲティーを頼んだ。
ankakespa
よっぽど腹が減ってたのか、空恩はほぼ完食。どんだけ食うんだよ・・・

何はともあれ、また行きたいと思う場所を見つけた週末でした。

くろよんロイヤルホテル超お薦めよぉぉぉ
2009-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
