スポンサーサイト

--------(--)
 

16年ぶり

先日、高校の野球部仲間と飲んだ。
なんと16年ぶりよ!!!
卒業してもう16年かぁそりゃ、おっさんになるわなぁぁぁ

卒業してからは、まったく連絡とってなくてね。と言うか、そんときは携帯なんかないし、メールなんかないしさ。

アメリカから帰ってきてから、何をきっかけだったかは覚えてないが、年賀状だけ交換するようになり、連絡をとって、銀座の数寄屋橋のソニービルの下で16年ぶりの再会となったわけである。

思い出話に花が咲き、飲みに飲んで後半は全く覚えていない。
いつものことだが、どうやってホテルに帰ったかも覚えてないが、朝起きたら右手が血まみれでっ!!!
scar

記憶の片隅では・・・ホテルに向かう道端で、雨の中転んだ覚えはあるんだが、なぜ手のひらじゃなくてこぶしをついたのかは不明。

世界七不思議じゃ。しかも起きたらコンビニで買った水とウコンの力がそのままだった。記憶がなくてもコンビニで買い物できたって言うのはいつもながら感心するが・・・酔っぱらいには困ったもんだ。

何はともあれ、楽しい夜だったのは間違いない。

そういえば、「っちょ、まてよぉ」でおなじみのホリってモノマネ芸人は高校の後輩だったんだってしかも1つ下。2年も同じ校舎で過ごしたとは思えないほどの他人ブリ。

びっくりさぁ

スポンサーサイト
2009-01-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
