スポンサーサイト

--------(--)
 

いざ広島へ

5日の日曜日に広島へセミナーに行ってきました。前回行ったのはもう1年前か。早いなぁ。

今回のトピックは思いっきり野球に関するものばかりで、参加者も、理学療法士、鍼灸師、柔道整復師などなど、みんな現場で頑張っている人たちばかり。

10時から16時までの時間制限では収まりきらず、40分もオーバーしてしゃべってしまった。
いつもながら時間厳守がむずかしい。

その時間でしか話せない、出来るだけ多くのことを伝えたいと思う気持ちはいっぱいなんだけど、もっとうまくしゃべれるはずなんだろうなぁ。
それでもみんなちゃんと聞いててくれたのでよかった。

また広島いくよぉ。楽しみにしてるよぉ。
スポンサーサイト
2008-10-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロシマン

ははは
新たなステップ楽しみだね。
広島また行くよぉ

美香も元気じゃけん。今度は一緒に行くかなぁ。
2008-10-15 10:54 | かつ | URL   [ 編集 ]

広島の野球バカ1号

克さんありがとうでしたぁぁ!
延長してもオッケーってところが、野球バカの集まりですね(笑)

田代は今年の1月から現在の仕事は半分にして、新たなステップを踏もうと思います。

また、いつでも広島へ!
また野球セミナー&次回は極秘の夜の宴へ(笑)

美香さんは元気かな~
2008-10-13 00:19 | 田代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
