
--------(--)
 

てるてるぼーず

何とか1便遅れで到着した千歳空港。
久々に電車に乗った。っていうか、北海道では初めてか?
子供のころに乗ったことはあるのかもしれないけど覚えてないし。なかなかローカルな電車に乗るのは楽しいもんである。

無事に苫小牧についたのはいいが、天気が優れない。ずぅぅぅぅぅっと雨雨雨。

太陽を見ることなく3日目。

飛行機には乗り遅れるし、太陽を見ることはないし、なんだかさみしい北海道となってしまった。
そんな気分を吹き飛ばすべく、やっぱりカツゲン!
garana
ついでに北海道限定のガラナもがぶ飲みしてしまった。

明日から高知入り。

晴れてくれるといいなぁ。
2008-08-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
