
--------(--)
 

ついに!!!

今日から北海道入り。
高知のあとの北海道はとてもすがすがしい。

それにしても実業団の陸上部が合宿をしまくっている。いたるところにランナーの姿がチラホラ。

今日もさっき仕事が終わり、のどが渇いたので、近くのコンビニへ。

そこで、なんとっ!!!

探しに探していた『カツゲン』があるではないかっっ!!!
katsugen

このカツゲン。ワタシが子供のころ、親父の実家に行ったときによく飲んでいた。超うまかった。最近も探していたんだけどそりゃぁ、見つからなくてさ。当時は確か『活源』って言ってたんだ。

思わず、カツゲンを鷲づかみにして部屋に戻ってきた。焦る気持ちを抑えて、とりあえずの写真を撮り、一気飲み。

うまい。うますぎる。なんなんだ、このうまさは。もう一本飲みたいぜぇぇ。

明日は3本くらい一気しちゃうかな。
2008-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カツゲンうまいよおぉ
ぜひ飲んで!!
パックは機内持ち込みできんだろうなぁ
残念
2008-07-30 13:19 | かつ | URL   [ 編集 ]

カツさんだからカツゲン?
北海道楽しんできてくださいね。
2008-07-30 11:43 | noriii | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
