スポンサーサイト

--------(--)
 

後半戦

もう7月。今年も残り半分を切ってしまった。速い。速すぎる。

ブログを更新しようと思いながらもなかなか気分が乗らなかった。ずっとくすぶってたのじゃ。いろいろと書いたは書いたんだが、アップするほどのネタでもなかった。

今週は日・月・水・木と飲んでいた。4月から飲む機会が増えに増えた。

そういえば去年はNAHAマラソンに出るので一生懸命だった。
今年は1月から怪我が続いて3月以降走るのはやめていた。走るのが決して好きではないし、今でも楽しいと思えない。でも目標があったから頑張ってこれたんだ。

今はなんか空っぽでただ時間が過ぎて行ってるだけという感じがしていた。もちろん、1日1日はそれなりに充実しているのだが、なんか燃えるものがなかった。ただ飲みに行くのが楽しいっていうのが正直なところだった。

新しいことにチャレンジしないともたないんだ。いつも一緒じゃなんも変わらない。変わらない、変われない自分を周りのせいにしていた。自分はそれなりに頑張っているつもりだったけど、結局周りが変わるほどのパワーがなかった。

タイミングが合わない。
思うように進まない。
毎回同じ所でつまづく。

いろいろと不満が募るばかりだった。

長いトンネルは光が見えず、出口を探して右往左往してもがいている状態。
手探りで一歩でも前に進んでいるのかわからない。言わなきゃ分からないと思うから、いろいろと言うが、逆効果だったかと思ったり、悩んだり、ラジバンダリ。

結局は自分がどうにかしないといけないんだ。周りを変えれるだけのパワーがあればいいんだ。
それでも周りが変わらないときは、方向転換して自分のやりたいことができる環境に自分を置けばいいか。

今まで仕事でかかわってきた人たちが、この時期一気に独立やら転職やらした。
その勇気がうらやましい。

いつまでもおなじ場所にはいられない。同じ仕事はできない。何か違うスパイスをプラスしていかないといけないんだ。

変わらなきゃ。前に進もう。

スポンサーサイト
2008-07-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
