
--------(--)
 

サクラ咲く咲く

今日から3日間東京です。

この4月から関東に11店舗を構えるスポーツプレックスとREACHは正式に契約を交わし、メディフィットに関してのアドバイスを行うことになった。

今回は各店舗への挨拶。今日4店舗を回っちまいました。

たまプラのサクラは満開で花見万々歳って感じね。いいなぁ、花見。

最後はさすがに疲れた。移動疲れ。6:30に家を出てから7時まで移動移動移動。電車でぐるぐる回るのは疲れるものね。

でも新しいことは楽しみ。昨年EDPで顔を知ってるインストラクターに会えたし、結構うれしかった。

明日も朝から4店舗めぐる予定。

そのうちなれちゃうでしょ。

うまくいくといいなぁ。いろいろと頭を使う必要ありありぃぃ。

2006-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまプラ懐かしいですね!別になんでもないところなんですが、高校時代は”ちょっと背伸びしたところ”と言うイメージでした。ってあまり関係ないですけど、忙しそうですね!体に気をつけて頑張ってください!

UFの一つ上の日本人の先輩が今かつさんと同じようにディズニーでインターンしてますよ。自分も負けないように頑張って卒業します!
2006-04-07 12:24 | tnukky | URL   [ 編集 ]

浅井君

忙しそうで何より。今度はゆっくり話できるといいね。
これからもよろしくです。

砂川さん
申し訳ない。しょっぱな参加したかったのですが・・・
来週は参加しますよ。もうしばらくお待ちを。
2006-04-05 08:57 | かつ | URL   [ 編集 ]

そうか東京ですか。明日からもしかしたらKFITで会えるかと思っていたんですが。帰ってきたら連絡下さいSCPTPの資料のことです。
2006-04-05 00:46 | sunagawa | URL   [ 編集 ]

たまプラでお会いした浅井です。
去年のカンファレンスでご挨拶させていただいたものです。
新展開非常に楽しみにしております。
多大なるお力添え期待してます。
今後ともよろしくお願いいたします。

挨拶しかできずすいませんでした。
2006-04-04 23:44 | 浅井 隆之 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
