
--------(--)
 

やっとの休日

2週間ぶりのお休み。

引越しをしたのだが、ずっと家にいれず、やっとの休みも買い物に明け暮れた。なんせライトを買う時間がなかったので、真っ暗だったのだ。ダンボールもまだ片付いていないし。

朝っぱらから、掃除機だのなんだのと買い物に行き、やっとライトを買ってきた。

光が灯ると部屋は変わるもんだね。

でもまた今週は東京出張。来週は高知へ。その翌週は新潟。

家でのんびり出来るのはまだまだ先の話だなぁ。
2008-03-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
