
--------(--)
 

PNF

嵐のような1週間だった。

月曜から5日間のPNFのセミナーに参加した。毎年参加したいと思いながらも、この時期は何かとバタバタで4年越しの参加となったわけだ。今年は落ち着いて参加できるかと思ったらやはりそうはいかない。なんと引っ越しが重なったのである。

セミナー初日にはトラックに荷物を積み込み、2日目には荷物を降ろし、3日目には今まで住んでいたマンションの解約に行き、とセミナー以外にやることが多く、残念ながらウェルカムパーティーやら最初の2日間は夜の部は参加できなかった。3,4日目はきちんと終電まで飲んで、無事に5日間を乗り切ったわけである。

久々に頭を使った5日間。それでも理解するには時間が足りない。PNFは難しいなぁ。
今までそれなりに使っていたが、改めて勉強するとやり方が違ってたり、中身を理解していなかったり。

それでもあっという間に過ぎた5日間は充実していて、終わったら一気に気が抜けてしまった。

勉強は常にし続けたい。し続けないと向上しない。もっと勉強しないと。おいてかれちゃつまらんもんね。
まだまだ知らないことばかりだ。一から出直そう。
2008-03-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
