fc2ブログ

手術

手術の見学に行ってきた。

久々のOR。もう5年ぶりくらいか。日本では始めて。選手の手術がほとんどだったので、一般の人でいったら8年ぶりか。

今日はRTC Tearと大腿骨の骨折だった。

肩のScopeでは前に見たときよりも組織の位置関係がわかったのでよかった。それでもカメラのアングルが変わるとわかりにくいし、頭が追いつかないこともしばしば。

最近はなかなか新しいことを学ぶことがなくなってきているので、いい1日になった。

まだまだ勉強不足だ。天狗になってはいかん。
もっともっと勉強しないといかんねぇ。

いい気分転換の1日でした。

また見にいこっと。
スポンサーサイト



2008-02-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索