
--------(--)
 

衝動買い

shoes
爆発してしまった。
まさか2足も買ってしまうとは。ストレスからの衝動買い。

ま、3月は休みがなかったし。4月から新たに始まる仕事のためにもって勝手に言い分けにして。

ナイキのスニーカーは久々だなぁ。最近ずっとアディってたからね。

早く走りたいね。4月からが楽しみじゃわい。

コンディショニングに励むべさ。
2006-03-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はは。地下足袋には手が出なかったです。

まだまだ修行が足りんですよ。
2006-03-31 23:41 | かつ | URL   [ 編集 ]

地下足袋は買わなかったんですか?
2006-03-31 08:46 | sunagawa | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
