
--------(--)
 

自己新

今日は2回目のハーフマラソン。

1月は怪我に泣き、思ったように走れなかったし、1月末からDVD撮影で走れず、先週は高知に行ってたから走れず。全く走る時間無くて今日を迎えた。

去年は未経験の若さから最初から飛ばしすぎたから、今回はかなり抑えて走った。

でも15kmくらいで気持ちが切れちゃった。

それでも手元の時計では、1時間31分14秒と自己新をマーク。
kobe love run

それに今回は全く足に疲れが残らなかった。なんでだろ?
でもレース後に空恩を抱いて半日遊んだらさすがに疲れたけど。

来月の京都では1時間半の壁をぶち破りたいもんだぜ。

そういえば、ハチミツとパラが走ってた。ごきブラで放送されるのはいつだろぉなぁ。
2008-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
