
--------(--)
 

宿毛

火曜日から高知の端っこの宿毛に来ている。

高知ファイティングドッグスのスプリングトレーニングに顔を出しているのだ。

瀬戸内海を初めて電車で渡った。初日の出は瀬戸内海だった
sunrise

3日間しかいられないので、出来るだけ時間をかけて選手にエクササイズやコンディショニングの仕方、考え方を伝えたいと思っているが、なかなか短時間では伝わりきらない部分がある。

どれだけ体の使い方を理解してもらえるかなぁ。

2008-02-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
