スポンサーサイト

--------(--)
 

横浜で

たった今、出張から帰ってきた

今回の3日間は時間パツパツ余裕の無い3日間だった。

いつもは都内に泊まるのだが、初日は横浜で仕事終わり。それの10時過ぎに横浜のはずれで。次の日は朝9時からこれまた横浜の陸の方だったので、馬車道に泊まった。

チェックインして、部屋に入ったら12時前だった。うーん、せっかくの横浜なのに・・・

次の日は8時には電車に乗らないと仕事に間に合わない。メールをチェックして、なんだかんだで1時過ぎになってしまった。朝食付きのホテルだったので、食べないともったいない。ッてことは7時半には飯にいくか。となると7時半までには準備が出来てるように・・・と考えながらアラームをセットして寝た。

結局、6時半に起きて10分後には馬車道を走り出した。

久々の横浜。学生時代遊んだ街だ。懐かしさをかみ締めるべく山下公園港が見える丘公園外人墓地元町赤レンガ倉庫ランドマークと走った

これで、今月100km突破

今年の目標達成!思い出の横浜で達成したってことは、横浜に帰って来いってことなのかなぁぁ

うーん、やっぱ横浜いいなぁ
スポンサーサイト
2007-12-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
