
--------(--)
 

すごくなぁぁい???!!!

先日走ったハーフマラソンの記録証なるものが届いた。
record
正式タイムは1時間31分37秒。あと1分37秒か。不可能ではないね。ふふふ。でもあれほど苦しい思いはもうしたくない。けど記録に挑戦したい。次回の楽しみとしておくか。

それよりッッ!!!

順位のとこ見てっ!!!
見てっ!!見てっ!!ミテッ!!!(BY マーフィー岡田)


111位!!!!!


それも1111人中!!!!!!

ナンバーワンよりオンリーワンを狙った結果でした。

ドンだけ1フェチなんだ、オレは・・・
2007-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
