スポンサーサイト

--------(--)
 

初チャレンジ

zekken
本日、西宮国際ハーフマラソンなるものに参加した。

12月にNAHAマラソン走るので、その練習と思って参加。

今まで一番長いの走ってもせいぜい15kmくらいだった。完全になめてました<(._.)>

大勢の中で走るのも初めてだったから5kmまで飛ばしすぎたし、15kmまでは調子よかったんだけど、そっからゴールまでが遠い遠い。

給水も初だったし、もちろん鼻に入るし、器官に入ってむせこむし。

最後3kmくらいは全く足が前に出なくて・・・何のために走ってるのか。オッサン軍団に抜かれて抜かれて。でも足が動かない。

結局失速して、ゴールイン

ICチップつけて走ったので正式な記録はわからんが、自分の時計では、1時間31分41秒でしたばい

夢の1時間半は無理だったけど、残り3kmを克服したら狙えるって感じ。でもまた走るかって言ったら、走りたくない

そこまでMにはなれないなぁ

実感したのは、沿道の応援はかなりうれしいって事!あきらめかけたときに『がんばれぇぇ』って声かけられると、ちょっとはがんばろうと思うもんだね。
スポンサーサイト
2007-11-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
