
--------(--)
 

oshimaudon yudeyude
高松への出張。仕事前にもちろんうどん屋へ。
今回は初めて自分でゆでる方式を体験。

しかし店に入って戸惑うStrangerなワタシ。店のおじさんに教えてもらって自分でうどんをゆでる。

うどんうまいぜぇ。
2007-10-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いってみよう

大島製めんですねですねー。今度休みの日に行ってみます。私は会社から近いものでいつもはなまるです。
2コインで食べれちゃうけどその割りにおいしいんです。
またお会いできるのを楽しみにしています~~~。
2007-11-03 18:54 | MOMO | URL   [ 編集 ]

うどん食ったさぁ!!
今回は大島製麺ってとこ。毎回ちがうところで食べるけど、どこもうまいよなぁ。
2007-11-02 13:09 | かつ | URL   [ 編集 ]

うどんたべたんですね~~~

高松のMOMOです。うどん食べたんですね~~~。ここはどこのうどん屋でしょうかー。私も今週はうどん三昧です。(σ'з')σ
2007-10-30 20:35 | MOMO | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
