
--------(--)
 

2次会

昨日、結婚式の2次会に参加した。

彼女とは、日頃顔を合わせることはないのだが、デンガナマンガナ振りで思いっきりムードメーカーな存在である。

きっと笑いすぎる家庭になることでしょう。

笑いがないとやってられない。大爆笑するために生活してるんだから。

明日でプレオープンも終わり。バタバタした1週間だったなぁ。でもこれからが本番。4月に向けて最終調整しないといけませんです。

やはり時間が足りないなぁ。

2006-03-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 23:46 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
