
--------(--)
 

初松山

初めて松山に行って来た。
朝一番で伊丹に向かい、飛行機へ。
airplane
『ちっさ!!!』
自家用ジェット並みの小ささ。こんな小さいの初めて。

何より驚いたのが、松山空港に着いたら、なんと飛行機から直接地上へ。さらに歩いてターミナルへ。

おいおい。ちょっとまてぇ。

普通ターミナルから廊下みたいなやつが、ニュイィィィィンって伸びてドアまで迎えにくるじゃん。

VIPなみに飛行機から階段をおりて、地上へってありえねぇ。松山は奥が深いぜ。
2日間みっちり仕事して帰ってきた。結構疲れちまった。4時間睡眠はさすがに疲れるね。

今朝、松山城まで走ったんだけど、松山はすれ違う人すれ違う人みんな『おはようございます』って挨拶されるの。朝6時からおじいちゃんおばあちゃんにまぎれて挨拶して、天守閣行って。なかなかすがすがしい朝でしたよ。

また松山に行く機会があるといいなぁ。
2007-10-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
