
--------(--)
 

オバちゃんパワーと2丁目

4日間の東京出張より帰ってきた。

今回は久々にスポーツプレックスの各店舗を周って、お客相手にセミナーをした。久々に会うオバちゃんオジちゃんから『かつ、元気にしとった?』と会話が弾む。

『1年前に教えてもらったことで肩が動くようになった』とか
『もう腰の痛みはないよ』とかを聞くとうれしくなる。

喜びをもらう反面、やはり1年前よりもパワフルになってるオバちゃんパワーに圧倒され、パワーは吸い取られる。さすがはオバちゃん軍団。

昼にセミナーがあって、夜にもう一本あった日があったので、ワコールに顔をだす。

ここでもまた久々(といっても数ヶ月ぶり)の顔を見て、思わず笑みがこぼれる。久々に会うといろんな人からパワーをもらう。

今回は新しい人に出会った。初めて足を踏み入れた新宿2丁目で。

『こんち』は非常に心地いい。お陰で4時まで居座ってしまった。

いろんな人に出会える環境にいるのは、本当にありがたいことであるなぁ。

感謝感謝。
2007-10-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
