
--------(--)
 

ココロのケア

今日から東京出張。今回はちょっと長めだけどかなり無理なスケジュールで移動ばかりの毎日。昼から夜までなんだかんだで拘束時間が長いが実際に張り切る部分は少ないって言うスケジュール。

今日は2本のセミナーを終えた後、大学時代の恩師に会いに行った。

お世話になった人は一杯いるし、感謝も満載であるが、時間を作って会いに行くってほどの人はなかなかいない。

仕事が終わって、もうダッシュで町田へ。てっきり行きつけの居酒屋へ行くかと思ったら自宅へ招待されて飲んだくれ。

手作り料理はうまいうまい。

楽しく過ごして、人生について教えを仰ぎ、楽しい時間はあっという間だった。

うーん、ほろ酔いでホテルへチェックイン。満腹。

あぁ、苦しい。

また明日からがんばろぉぉ
2007-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
