スポンサーサイト

--------(--)
 

思うようには

世の中なかなか思うように行かない。
distress
悩みは尽きない。仕事もそうだし、プライベートもそうだし。
先を見ているようで見えてないんじゃないかって言う不安もあるし、やりたいことはあるけどこのままでいいのかって言うのもあるし。

仕事が舞い込んでくるのはいいが、ちょっと一杯一杯気味。いや、他のサラリーマンに比べたらたいした仕事もしてないんだろぉ。仕事を分担で切ればいいのだが、どこまでが自分でどこから振ったらいいのか難しいので、結局自分で抱え込んでしまう。いかんなぁと思いながらも自分で自分の首を絞めて、結局不機嫌になってしまう。

ホントにちっぽけだなぁと思いながらも成長していけない感じ。
全てをコントロールするのは無理なのはわかっているのだが。

だがだが。

だがだがだが。

ふとしたときに、殻から抜けた感じになるんだけど、長続きしない。どうも縛られている感が強い気がする。ま、タイミングが合ってないってことなんだろう。

ちょっとのズレが大きな亀裂になりかねないので、感情的にならないように心がけるのだが、そこはまだまだ未熟者。自分本位でしか考えれない自分が情けない。

まだまだ修行が足りないなぁ。比叡山にこもって一からやり直さなきゃならんなぁ。
スポンサーサイト
2007-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ああああああっ!
俺も大殺界だった。
思い出したぜ!
だから今年はダメだったんだ。
???ダメだったかな??
でもないや。
結構勉強になったぜ!
それに待ちに待った下半期だしな。
2007-09-24 00:21 | kamo | URL   [ 編集 ]

おう
ダイサッカイだ。そういえばそうだった。
すっかり忘れてたわい。
おほほ。ダイサッカイィィィィ
2007-09-23 19:46 | かつ | URL   [ 編集 ]

大殺界でそれだったらよしでいいような気が。。。

かつさんの気持ちはまるで私の心のミラー。

すきな音楽でも聴いてのりきりましょーぜぃ。

って、おれが仕事ふってんのか。

すんません。。。

こんどかたりましょーぜぃ。

take it easy, brother.
2007-09-23 01:39 | くわばらしょうじ | URL   [ 編集 ]

あれ、二人とも大殺界でしょ?それを良い理由にして
そんなもんだと思ってのらりくらりを決めこんでみれば?
2007-09-23 00:00 | Kuniko | URL   [ 編集 ]

人生は難しいモンですね。なかなか答えが見つからないのがもどかしいけど、そのプロセスでベストを尽くしたいと思います。
2007-09-21 09:14 | かつ | URL   [ 編集 ]

ホント思うようには行かないよね。
それが人生ってもんなのかね。

でも、楽しくなるために頑張りたいよね。
2007-09-19 20:03 | kamo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
