
--------(--)
 

飲んで飲んで

最近はすっかりネタ切れだ。バタバタしてるだけでもう9月。暑さも収まり、忘年会モードだ。

週明けから東京出張で、久々にATCと飲んだ。

それぞれマイナーリーグで仕事をした事のある連中で、楽しい時間だった。

最近は数多くのATCが日本に帰ってきてると思うけど、なかなか会う機会がない。飲むことも少ない。ま、飲むっていっても来ない人もこれない人もいるし。それもタイミングだからしょうがない。

また来月も飲みたいもんだ。

新たなプロジェクトが動き出しているので、なかなか自分の時間を作れないが忘年会にむけてがんばらないと。
2007-09-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
