スポンサーサイト

--------(--)
 

プチ手術

b4surgery
この前、ジュニアの口の中にこんなもんが出来てた。

全く痛みもないらしく、無理やり開かないと見えないもんだからこっちも気づかない。

2度ほど歯を打ちつけているジュニア。一度目はアスファルトとけんかし、2回目はテーブルの角と格闘した。お陰で歯は死んでいる。

今回は乳歯の根っこが溶けて、膿が歯茎に出てきたって訳。

7歳くらいまで乳歯を持たせるために、歯に穴を開けて、歯茎にメスを入れて膿を取り出した。

やんちゃ坊主は全く他人事。さすがに手術のときは泣き叫んだけどね。

なかなか手のかかるジュニアじゃ。
スポンサーサイト
2007-09-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

だよね。忙しいモンね。
俺も人には今のうちにかわいがってやんなよ。
て言うけど、子供がそのくらいの歳の時って一番忙しいんだよね。
デモね、その忙しさは子供もわかってくれるみたいよ。特に男の子は。
我が家の女ドモがごちゃごちゃ言った時、息子が
「父さんは仕事だからしようがないだろう」と言ってくれました。
便所でなきましたよ。
多分、空恩も克君の味方だぜ!
2007-09-09 23:11 | kamo | URL   [ 編集 ]

子育てとはなかなか大変なものですね。
毎日勉強です。もっと遊んでやりたいが、時間がないのが残念です。
息子は何歳になっても息子ですからね。
毎日楽しみたいと思います。
2007-09-09 21:33 | かつ | URL   [ 編集 ]

ちっちゃい頃は色々あるよね。
うちの坊主はウルトラマンになって机の角に突き刺さりました。
てっぺん5針縫いましたよ。

ないてる姿を見るとかわいそうなんだよね。

今となってはかわいさのかけらもないけど・・・・・

今のうちに必死でかわいがってね!
2007-09-06 19:59 | kamo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
