
--------(--)
 

プレオープン

本日、K-FITがめでたく(???)プレオープンを迎えました。

波乱万丈、様々な障害を乗り越えて(まだ乗り切ってないんだけど・・・)何とかプレオープン。

それでもお客さんは足を運んでくれちゃって、うれしかったですね。

一般の人の体もアスリートも変わらない。体は体。その人をベストの上体に持っていくのは、誰であろうと同じなのだよ。

明日はどんな体の人が来るんだろぉ。結構楽しみ。

2006-03-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20665
2006-03-30 18:37 | ゆうな | URL   [ 編集 ]

投稿と関係ないので恐縮ですが、、
リンクさせて頂きましたので、確認して頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。

お仕事頑張って下さい!
2006-03-23 14:00 | 将 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
