
--------(--)
 

JRよ いい気になりやがって

ここんとこ選挙カーが夜もうるさくしゃべってる。けたたましい。東京出張から帰ってきても休みが無く、土日もずっと仕事で事前投票にもいけてなかった。

今日は選挙当日。仕事を早く切り上げることは出来なかったが、急いで支度をし、家路へ。普通に行っても投票締め切り10分前に家に着けるかぁって言うほどの切羽詰った時間帯。なので、駅まで猛ダァァァァッシュ!!!歩いて15分くらいのところを6分でダッシュし、電車に駆け込む。

一人汗ダクダクなワタシ。

これで余裕で投票にいけるぜ!と思ったら電車が止まった。尼崎でうんともすんとも言わなくなった。

車内放送で

『ただいま人身事故が起きたため神戸線は運転を見合わせます』

ってさ。

おいおい。選挙に行くために猛ダッシュで電車に駆け込んだのに、この期に及んで人身かよ。

ふざけるなぁぁぁぁ。JRめ。俺の一票、軽く見やがってぇぇぇぇぇ。

せっかくやる気満々で選挙に参加するって言うのに、JRのあほがぁぁぁぁ。そんなとこで水差すなよ。

その後、『後20分ほどで運転を再開します』と言っておきながら、20分経ったら

『運転の見込みはありません。大阪まで行って代替輸送利用してください』

って言いやがる。超他人事だ。自分は時間に追われてないからマニュアルどおりの放送流してりゃいいくらいにしか思ってないだろぉが、こっちは清き一票がかかってんだ!!!っていってもJRは動かない。びくともしない。自分は悪くないって言う雰囲気だしまくり。

『JRに乗れなくなってもいいのか?』

と逆切れ状態である。

『ご迷惑をおかけいたします』って言うもののその代償はない。

マジでぶちきれるね。

結局尼崎で1時間電車に閉じ込められ、家に着いたときには投票締め切りタイムを大幅にオーバー。

俺の一票返しやがれ!!!あほJRめ。


2007-07-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
