スポンサーサイト

--------(--)
 

研修終了

ワコールさんのCW-X販売員向けに行っていた研修が終わった。

あっという間の3ヶ月で、もっと続けていたいと思うほど楽しい時間だった。

アスレティックトレーナーとして仕事をしてきて、専門学校でクラスを教えたり、フィットネスクラブでセミナーをしたり、高野連や病院なんぞでもセミナーや講習会を行ったが、今回のような企業向けの研修は初だった。

自分にとってもチャレンジだった。
自分の持っている知識をどういう形で役に立てれるか。

今回の研修の内容をちょっとでも現場で使えたという言葉が最高の誉れである。

みんな、がんばってねぇ。

飲み過ぎないようにねぇ。
スポンサーサイト
2007-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
ホントに楽しい時間でしたね。
お客さんの反応が何よりのバロメーターですから。今後もよろしくです。
2007-07-22 10:26 | かつ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました。

その後続々とFSより研修の成果が届いています。今までとは違う勉強会に先方やお客様の反応が全く違い、体験したことのない盛況な反応に、ただただ増本師匠に感謝の思いが増すばかりです。。。
2007-07-22 09:24 | 若杉直子(田中です!) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
