
--------(--)
 

送別会

kamezaki
先日、送別会があった。

K-FITを立ち上げるために一緒にオープン前から戦ってきた事業部長が転勤になった。悲しい限りである。

大会社は、自分の立ち上げたプロジェクトの行く末を追っかけることなく人事異動で転勤になる。サラリーマンのサガというものだが、残念でならない。

今回の人事異動は1000人ほどが移動したらしい。3万も社員がいる大大大企業ならではの数字である。引継ぎは1週間程度で新しい部署に行くことになるようだ。

で、その部長のお見送り。部長フォーエバー!!!

Image210.jpg

ムーディーが駆けつけた。大爆笑。

楽しい送別会になった。

これからもK-FITを盛り上げていかねば。一丸となってね。がんばるぞぉぉ。
2007-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
