
--------(--)
 

コンベンション

疲れたというのが正直な感想だなぁ。
だってホテルから家まで20時間もかかったし。そんなに遠いはずは無いと思ってたけど、LAXから成田までだけで11時間半もかかって体はガチガチ。

初のコンベンション。どんな感じかわからないまま、アナハイムへ。
今までは勉強できるようなセミナーに参加してたんだけど、ニホンジンの輪を広げるために参加。

いやぁ、それにしてもニホンジンATCは一杯いるんだなぁと実感。

ほとんど会った事が無い人たち。ネットで名前だけ知ってる人たちをご対面。毎日2時頃まで飲んで、朝はちゃんと6時半からレクチャー受けに行ってね。

睡眠不足。でもハイパー。まだまだ若いぜぇ。
2007-07-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
