スポンサーサイト

--------(--)
 

セミナー

昨日は高松。先月もだったが、また雨雨雨。

俺は雨男かと思うくらいに雨。でも高松は断水のピンチだったらしく恵みの雨。俺のお陰か。いやいや、俺は雨男ではない。

さてさて、高松でも1日しゃべりまくり。

今日は今日でK-FITで会員さん対象にセミナーを行った。5月にやったときの反省はある程度活かして、今回は最初また撃沈しそうになったが、何とか建て直し、最後はクルーズした感じで終わった。

『楽しかった』

といってもらえるのが何よりの誉れである。

明日はワークショップ。今も資料作りに追われているが、明日までが勝負。

来週はアナハイム。それまでに片付けられる仕事は終わらせないとね。
スポンサーサイト
2007-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
