
--------(--)
 

6月

早すぎる。もう6月だ。昨日が正月くらいの早さだ。年明けてから何してたんだ???というくらいに記憶がない。

今日はK-FITの研修。自分の持っているものを人に紹介して理解してもらうのはとても難しい。頭の中を表現することが一番難しいのだね。解った気になるのではなく、自分で説明できてやっと解ったと言う事になるわけだが、これが時間がかかる。

それにしても頭で考えてることを映像化、イメージ化することは難しい。今も新たなプロジェクトのフローチャートを作っていたのだが・・・

もっとうまく出来るはずなんだが・・・これで手一杯か

悔しいぜぇ。もっと勉強しておくべきだった。

また一から勉強しなおそう。
2007-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
