
--------(--)
 

7玉って

もう2時間以上走り続けていた。高松からの帰り。しかし大渋滞はいつまで続くのかと思うほどに動かない。もう30分くらい経つが50m程度しか進んでない。いらいら。ワタシの膀胱にもキャパってもんがある。やっと進んだと思ったらまたブレーキの繰り返し。

なんで今日に限って渋滞だ

そんなこんなでやっと走り出した。早く帰りたい。トイレも行きたい。で、アクセルを踏む。

ボーっとしていたつもりは無いが気づいたら赤いランプが近づいてくる。

ブレーキ

前の車のテールランプはどんどん近づいてくる。ハンドルを握る手に力が入る。

うおぉぉぉぉ・・・

大学時代に首都高でカマ掘ったのが脳裏をよぎる。

阪神高速でもカマ堀かぁ

さらにブレーキを踏む。ただただ力が入る。

今月は東京→大阪→広島→東京→京都→神戸→大阪→高松と移動に移動を重ねた1ヶ月だった。マイナーにいたときも移動は多かったが、Awayに行ったら3,4日同じところに滞在できたからホテルで休めた。今は毎日遠征で違うところに移動。PCにプロジェクターを抱え、東へ西へ飛び回る。最後の遠征の高松が終わって気が抜けたか。

早く帰りたいモードが強すぎたか。

テールランプにはぶつからずに車は止まった。ホッとした。後ろの車も直前でハンドルを切り、ワタシにぶつからずに止まった。その後ろの車は急に車線変更して逃げ切った。

ふぅ。働きすぎはよくないぜ。事故ったら当分休めるかともおもったが、そうはいかんもんなぁ。

高松のランチはやはりうどん。うどんに限る!今回行ったとこは暖簾に
『農林大臣賞受賞』とか書いてある馬渕製麺所
udon2
メニューは1玉、2玉、3玉・・・7玉まで!!!しかも一人で食べる量!!!すごいぜ!!!高松うどん食いまくりんぐ!!!!!
残念ながら2玉でした。7玉がどんなもんか見てみたいぜ。

『2玉ぁ』って注文したら2秒後にどんぶりに入ったうどんだけ出てきた。汁は?と思ったら自分でかけるのね。セルフサービス全開のうどん屋さん。うまかったぁ。

やはり讃岐うどんはうまいぜ!
2007-05-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
