
--------(--)
 

新たに

先日、ワコールさんのウェルネス事業部の人たちに研修を行った。

これから7月まで、東京と京都で行っていく予定。

今までは資格はなんでもヘルスケアプロフェッショナルに対してセミナーなんぞを行ってきたが、企業さん相手に研修をするのは始めて。新たなチャレンジである。

内容はEDPをカスタマイズしたもの。これから色々と広がるなぁと新たな展開を見据えて2日間の東京滞在を終えた。

久々に皇居を走った。始めて夜の皇居を走ったが、朝とペースが違う。みんな早いんだね。負けれねぇぜぇ。
2007-05-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
