
--------(--)
 

広島へ

広島の大野浦病院へ行ってきた。

12年ぶりの広島。全く記憶がない。うーん、メモリー一杯一杯か。

今回はセミナーを依頼され、日曜に20名ほど相手にしゃべり倒した。いつもながら時間が足りない。もっと時間があればと思っちまう。

もっとうまく話をまとめられたらといつもながら思うね。オーガナイズ出来ないのは致命的だ。もっと練習しないと。

何はともあれ、楽しい1日だった。新しい出会いはいつでも楽しいしうれしい。

また広島にいけたらいいなぁ。
2007-05-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガンガン広島へ来て下さいね~。なんなら広島弁をマスターしたので住んでもらっても!

【広島弁】で言えば、「なんぼでも広島来れるけぇ~なんぼでもきんさいや」ですよ←【標準語】「いくらでも広島には来れますから、いくらでも来て下さい」

次回は「肩・爪のコンディショニング」または「野球選手に対するトータルコンディショニング」で行きますか?
2007-05-31 21:59 | 田代 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
