
--------(--)
 

回復ってわけでも

久々の2連休だった。連休という響きが新鮮に聞こえるほどに久々だった。

遠足に行くようにワクワクしてしまい、思わず2時過ぎまでDVDを見てしまった。

『どうせ明日も休みだし。ぐふふふふ』

と思いきや、空恩のかかと落としで7時に起床。奴のかかとは恐れ知らず。アンディ・フグ再来とうわさされているくらいだ。おかげで休みだって言うのに余計に寝不足になってしまった。

久々にCDを買いに行った。最近新しい音楽を手に入れるチャンスが無くてねぇ。試聴していると空恩も真似したいっぽいので、ヘッドフォンをあげた。ノリノリである。
kuonhmv
最近、成長著しい。面白すぎる。

『休まないと判断力が無くなる』というが、休み無く仕事すると、だんだんボケエェェェっとしている時間が長くなる。日本の伝統的な『質より量』的な長時間労働はもう体に合わない。といいつつも気づくと仕事ばかりなんだけど。

休みなのにPCを広げて仕事をしてしまうのは本当にいけないことだね。今回の休みも仕事しないようにとがんばったが無理だった。結局仕事をしてしまう。働きアリはずっと働きアリかぁ。いかんいかん。次の休みは満喫しよう。
2007-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

働かざる者 食うべからず
ですからねぇ。
なんとか年末まで持つようにがんばります。
早く帰ってきてくださいね。
2007-04-21 23:50 | かつ | URL   [ 編集 ]

働きアリさんは魅力的です。
私もいつまでも働きアリさんでいたいと思います。
それが自分の可能性を広げてくれると思いますから、、、。これからも期待しています。
2007-04-20 02:19 | sasurai | URL   [ 編集 ]

プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
