
--------(--)
 

マジで参った

今日から東京出張。朝ゆっくり目で家を出た。余裕を見てJRへ。しかし、新大阪に向かう電車が西宮で止まっちまった。

高架橋にトラックが突っ込んだためとの車内放送・・・

新幹線の時間が迫る中、一向に動く気配のないJR。
放送の回数は増えるが、情報は何も変わらず。

結局、西宮で30分足止めを食っちまった。

新幹線の時間を調べたら2分乗換えで乗れる新幹線を逃したら20分待ち(T_T)ということで、ダッシュダッシュで、ホームも確認せず新幹線に飛び乗った。こういうときに運を使うからいかんのか。

仕事10分前に何とか会場に到着し、無事1日目終了。

帰りの電車遅れて散々な1日。

移動だけで疲れた1日でした。
2007-04-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

KATSU

Author:KATSU
twenty four seven

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
